2009/03/03

// 無常郷の響き






 無 常 郷 の 響 き 



風が誘うよ 風が誘うよ

ここへおいでよ
すてきだよ
とても静かなんだ

君の持っているものはここにはないよ
君が大切だと思っているものもここにはないさ

だけどすてきなんだ
だから静かなんだ

もう少し年をとったら
もう少し年をとったら 君もここにおいでよ





ここにおいでよ
ここにおいでよ

ここには確かなものがあるよ
何にも揺らぐことのない確かなものがあるんだ

それは
そう

しなやかなバランスに育まれた在るがままの営み


だから
君をつつむ靄のかたまりはここにはないよ
君を裏切るものもここにはないと思う



だから

恐れることはないんだよ

もう少し年をとったら 君もここにおいでよ

もう少し もう少し年をとったら 君もここにおいでよ






ページトップへ








0 件のコメント:

コメントを投稿